EdwinChenのブログ

病院ボランティアの記録を週一回書きます!たまには医療知識に関係することも書きます!

日本人に台湾の文化を知ってもらう その➂

 今回は前回に続き、計画書をもっと具体的にしました。また、エレフ君とカズユキ君(台湾につれて行く二人の日本人)の両親にもワードでちゃんとまとめた計画書を送りました。計画書を見たい方は下のリンクをクリックしてください!

 まあ、これで台湾旅行の事前計画ももうすぐ終わりますね!この一ヶ月で本当に細かく計画し、交通費とか食事代とか、どうやって文化・歴史を紹介したらいいのかを色々と検索したので、少しだけ自分のことを誇りに思います!

 次回以降の台湾旅行記事は少なくなると思いますので(本当に、他のCASもやらないとやばいですw)、ご理解いただけると幸いです。次回以降は主に、Raspberry、レゴシャトル回収ロボットに集中したいです!

 

台湾計画書:

https://onedrive.live.com/edit.aspx?cid=0edea67854e8f783&page=view&resid=0EDEA67854E8F783!2200&parId=0EDEA67854E8F783!2089&app=Word