EdwinChenのブログ

病院ボランティアの記録を週一回書きます!たまには医療知識に関係することも書きます!

陳君日記② 病院ボランティアのお知らせ

 

 久しぶりです!今日は前回言った病院ボランティアの結果についてです!

 

 結果はなんと…「ダメ」でしたw!

 昨日病院からの電話が来て、「面接の時間がないので本当に申し訳ありませんが、今回のボランティアに関しては拒否させていただきます」と言われました。そう、私は面接を行わずに拒否されました!本当に残念です…

 

 ということで、私のCASはまた危機に追い込ました、つい最近まで自慢げに先生に病院ボランティアについて話してましたが、本当にヤバいですね…他の活動を考えないといけないです。

 

 そこで、私は病院ボランティアだけに執着するのも頭が固すぎるので、どうせなら自分の趣味をやった方がいいと考え、数時間前に総合学院ヒューマンアカデミーに資料を請求しました。CAS活動でイラストデザインをやることに一応(また一応ですね)決まりました!今週の土曜日に学院見学に行きます!

 

 以上が今回のお知らせです。病院ボランティアの件については残念ですが、それもまた神が私に与えた「自分を見直す」チャンスかもしれません。今後も諦めずに頑張ります!